ねし子のジャカルタ生活記録

インドネシア、ジャカルタ生活情報の記録です。現地に知り合いの少ない私は、渡航前から数々のブログ情報に助けられてきました。この記録も誰かの役に立てば嬉しいです。

【アフタヌーンティー情報】ジャカルタ/シャングリラホテル(Shangri-La Hotel)

シャングリ・ラ ホテル ジャカルタShangri-La Hotel Jakarta)ロビーラウンジ概要

日本と比較してコスパよくアフタヌーンティーを楽しめるジャカルタ。5つ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル ジャカルタ」のアフタヌーンティー情報です!

f:id:jta-jkt:20190402005839j:plain

施設情報

f:id:jta-jkt:20190402005928j:plain

・URL:ロビーラウンジ | ラウンジ&バー | シャングリ・ラ ホテル ジャカルタ

・場所:シャングリ・ラホテルジャカルタ内 ロビーフロア  ロビーラウンジ

※正面入り口から真っすぐ進んだところにある、広いスペースです。迷うことなく行けます。

・ホテル位置:中央ジャカルタ

goo.gl

・予約:WEB予約可能

www.shangri-la.com

席数が多いため、人数が多くなければ予約なくとも入れるかと思います。

※禁煙

 

アフタヌーンティー(ハイティー)について(2019年3月時点)

・提供時間帯:15時~18時(月~日)

・セット金額:Rp210,000/1セット

※サービス料10%、TAX10%にて、最終支払い額はRp.254,100

・内容:3段の軽食セット+スコーン2つ+1ドリンク

昼ごはん後、1人で1セットすべて食べるのは厳しい量でした。テイクアウト可能だったため、持ち帰らせてもらいました。2人で1セットでもいいかもしれません。

f:id:jta-jkt:20190402010040j:plain

※上記イメージでは、2つずつのっていますが、実際は1セット1つです。

f:id:jta-jkt:20190402010027j:plain

セットは見た目が素晴らしく、落ち着いた雰囲気で、優雅な気持ちに浸れました。日本で食べたアフタヌーンティーと比較すると、普通のお味でした。(普通においしいですが、感動はありませんでした)。コーヒはとても美味しかったです!

 

▼本ブログに関する、お問い合わせ、ご意見・ご感想、記事内容の訂正等、各種ご連絡は、お手数ですがこちらからご連絡ください。

お問い合わせ - ジャカルタ生活 安心×コスパの狭間で